スマートフォン版はこちら

しらいし歯科口腔外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しらいし歯科口腔外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市小倉北区の歯科医院、「しらいし歯科口腔外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 802-0043
住所 福岡県北九州市小倉北区足原2-10-8 ブウルヴァール足原1F
電話番号 093-922-8650
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しらいし歯科口腔外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

政元歯科医院 福岡県北九州市小倉北区大畠3-5-29
オズミ白浜歯科医院 福岡県北九州市小倉北区中津口1-10-32
高橋歯科医院 福岡県北九州市小倉北区船場町5-20
香江歯科 福岡県北九州市小倉北区上富野4-5-11
清本歯科医院 福岡県北九州市小倉北区中井3-17-10
ばんどう歯科・矯正歯科クリニック 福岡県北九州市小倉北区井堀3-10-25-2F
横溝歯科医院 福岡県北九州市小倉北区上到津4-3-9-101
かつの歯科医院 福岡県北九州市小倉北区木町4-3-12-1F
シルバー歯科医院 福岡県北九州市小倉北区白銀2-7-9 KN21白銀1F
西小倉駅前歯科 福岡県北九州市小倉北区室町2-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • yukaさん
    たけうち歯科医院 口コミ
    お正月に歯が痛くなり、その日の休日担当医がたけうち歯科だったので電話して、行きました。
    電話の対応も良くて、院内も清潔でした。
    待合室に、病院のスタッフの写真と経歴などがはってあり、とても好印象でした。
    治療も、今からどんな事をするという説明もあり、最後にも丁寧に説明してもらい、とても話しやすくわからないことも聞きやすかったので、あまり怖くありませんでした。
    完全予約制なので、利用するときは電話していったほうがいいかと思います。
  • モデルさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    近くの美容室に通っているのですが、ビームス(建設中)の前にあって便利なので行ってみました。大名は、歯科医院がたくさんあるのでどこにしようか迷いましたが、しろもとデンタルクリニックにして結果よかったです。職業柄、審美に興味があったのですが、福岡で本格的な審美歯科があるとは知りませんでした。しろもとデンタルクリニックは、全国的に有名な審美歯科なので、安心して通っています。院長もかなりキャリアのある人みたいで安心です。九大の博士までとっている先生みたいですよ。私もモデルを職業としてますが、他にも結構有名な人も通っているそうですよ。
  • ゆうくんさん
    もとまつ歯科クリニック 口コミ
    良い先生と良いスタァフで感じのいい診療所です
  • としさん
    メリー歯科医院 口コミ
    メリー歯科
    場所は西鉄大牟田線の雑餉隈駅から徒歩1分で商店街の中にありとても便利な場所にあります。
    院内は大きな水槽にたくさんの熱帯魚が飼っていて、とても明るい雰囲気ですのでお子さんの患者さんが多い様な気がします。
    予約制で待ち時間がなく、スムーズです。
    看護士の人達は話好きな方が多い様で話しやすく、明るくて親切です。
    院長もやさしく丁寧な説明と治療をしてくれますので安心できます。

    日曜日と木曜日が休診です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しらいし歯科口腔外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル